全国、毎年5000人のママさんパパさんが受講!松本市初登場!子どもの才能発見講座

講座名 全国、毎年5000人のママさんパパさんが受講!松本市初登場!子どもの才能発見講座
講座内容 ママさん、パパさんの性格診断、お子様の性格診断から、お子様の才能を伸ばす為に、どの様な接し方が理想的なのかお伝えします!
講師名・教室名 前田東輝(マエダ ハルキ)34才
対象地域
松本市
対象者 子育て中のママさん、パパさん

個人

金額 無料 (ボランティア、社会貢献活動として活動しています。)
可能な曜日 ・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
会場 ・参加者指定場所
講師歴 2018年〜
連絡事項 持ち物不要。お気楽にご連絡ください。
お問い合わせ・お申し込み先
harukanaru001@icloud.com

◯ 前田 東輝 先生 の 自己紹介

信用金庫に10年勤務。国家資格2級ファイナンシャルプランニング技能士。数千世帯のお客様を見ている内に、お金についてはマスターしていましたが、子育てに関しては胃の痛い思いをたくさんしました。 そんな時に出会ったのが子育て診断士。この講座です。 資格を取得し、周りの人に話した所、「へぇ〜、なるほど〜、おもしろい!」の声をたくさん頂きました。 講座自体は全国的に波及中。全国のPTAや学校からの依頼も多いそうです。 松本市では、まだまだ浸透していません。先取りして、人と人とのコミュニケーション、夫婦・親子関係、子育てが少しでも楽しいものになれば幸いです! ご希望があれば、金融機関出身だから言える、ぶっちゃけマネー話もオマケでお話します。 Facebookも、お友達申請大歓迎です!「前田東輝」で検索お願いします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる