松本市|瞑想+呼吸法のAKOメディテーション講座 | 講師バンク まつもと│長野県松本市
学ぶ

松本市|瞑想+呼吸法のAKOメディテーション講座

松本市|瞑想+呼吸法のAKOメディテーション講座

講座名
瞑想+呼吸法のAKOメディテーション講座
講座内容 瞑想+呼吸講座を通じて全身の血流を活性化させて免疫を高めます。日常生活で現代人は負荷や緊張状態が長く続いていることが増えているのですが、瞑想やゆったりとした長い呼吸法でリラックスををして、自分と向き合っていきます。
自分と対話することによって自分の中にあるもので要らないものを断捨離し、心の整理をしていきます。
瞑想の中で、気持ちをスッキリさせて、「ビジョン」を描いていきます。
その時に使うのが携帯電話です。
画像から視覚器官を通じて、脳にインプットしていく工程を経ていきます。
自分の心を整え、落ち着かせることによって、本来の望みや進んでいきたい方向性、またそれに必要なことが自然と理解できます。
講師名・教室名 命運コンサルタントAKO
対象地域 松本市
安曇野市
塩尻市
岡谷市
諏訪市
その他の地域の方はお問合せください。
対象年齢 ・小学生~大人
対象者 ・個人
・団体
金額 ・60分2500円
・90分3000円
可能な曜日
・ご希望の日時で調整します
会場
・講師指定場所
講師歴 2013年から
連絡事項/持ち物
携帯電話、寒い場合は防寒具、飲み物もあるとよいです
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先
命運コンサルタントAKO メディキュレーターAKO
ホームページ 株式会社AKOtree メディキュレーターAKO

瞑想+呼吸法のAKOメディテーション講座はどんな人におすすめか

*️⃣自分時間をしっかり確保して
自分と対話する機会を自らつくりたい方
(日常ではできないこと)
*️⃣自分を大切にしたいけど何からやっていいかわからない方
(日常ではできないこと)
*️⃣他人に振り回されがちで自分軸で考え、生きたい方
などにおすすめです。
ちょっとした意識や短時間の習慣づけで、思考は大きく変化していきます。
瞑想など、興味あるけどやったことないわという初心者や未経験の方にもとてもおすすめしたいです。

瞑想+呼吸法のAKOメディテーションの実際にあった反響

*️⃣自分の可能性とか、本来持っている力とか、確信が持てた感じです((+_+))
→みなさんそれぞれ内に素晴らしいものや素敵な可能性を秘めています。
しかし、周りの声や思い込み、固定概念などでそれが眼を出さずに埋もれていることが多いのですが、
静かに瞑想していくことで、本来のその方の素敵なすばらしさと向き合う、気が付ける機会になります。

*️⃣娘と参加したんですが、落ち着いているからか普段の会話では出てこなかった深い話ができました。
→人間関係や家族関係もいつもと違う環境で、普段できなかったお話もできる機会が得られるのも瞑想の素敵なところです。
このお客様は、瞑想後に食べたごはんがいつもよりおいしかったです!というご感想もいただきました。

*️⃣瞑想がきちんとできているかどうかすらも今まではわからなかったのですが、これでいいんだ!と非常に楽になりました。
→瞑想に正解はありませんが、自分が瞑想を通じて何かしら小さなことでも気づきが得られれば、それが正解であると私は思います。
日常生活ではノイズ、雑音が多く、視覚にたくさんのものが入ってきてしまい
なかなか自分と対話する機会はありそうでないのが現代です。
普段できなかった自分との対話をすることで、少しでも今まで以上にご自身と向き合うために、瞑想をしていくと、自分との対話が瞑想をしなくてもできるようになっていきます。

瞑想+呼吸法のAKOメディテーションの先生のご紹介

AKOメディテーションの先生のご紹介

瞑想+呼吸法のメディキュレーターAKOです。
私自身も瞑想をする時間が増えて、
改めて自分と向き合うとても大切な時間、日常では得ることができない特別な時間を過ごせています。
思考というものは止まってくれないので、本来必要ないものが思考の中にたまっていきます。
一緒に瞑想+呼吸法講座をしていくことで毎回の講座でお客様に素敵なご感想をいただけ
この講座を始めて、続けてきてよかったなと感じております。
潜在意識というものは、言葉にして説明するよりも、瞑想や呼吸法、またセッションなどを通じて、体感してもらうのが一番の理解の近道だと感じております。