フリマ@まちの駅「安曇野BASE」申し込み受付開始!

目次

まちの駅「安曇野BASE」で7月から11月まで毎月フリマ開催します。

まちの駅「安曇野BASE」(旧ビレッジ安曇野)にて、今年度は2021年の7月から11月までの期間、毎月最初の土日連日でのフリマ開催が決定しました。

地域最安値の出店料!その訳は。。。
賑わいをつくりたい「拠点」と「出店者」をつなぎ主催者がその収益をもとに新たなイベントを開催し「拠点」に還元する「地域活性」を目的に開催しているから♪

一緒に賑わいを生み出す仲間として「出店者」の皆様にはぜひ集客にご協力をお願いします☆

ご来場者の方には感謝を込めて「あげます☆ください」コーナーを設置。
不要になった物を預かり、必要な方へお渡しする架け橋を担います!
只今大量の衣類をお預かりしていますのでぜひお好きなだけお持ち帰りください。

長野県は秋・冬は寒暖差が激しいのですが、比較的屋外でも過ごしやすいこの季節に
フリマを一緒に楽しんで地域を盛り上げていきませんか?

まちの駅「安曇野BASE」のフリーマーケット詳細

2021.7月~11月 毎月第1土日に連日開催

場所:まちの駅 安曇野BASE 建物裏・芝生広場
   安曇野市豊科南穂高5089-1
   0263-88-9177

開催時間:10:00~15:00(強雨・強風時中止)
     搬入搬出時間(9:00~16:00)

出店形態:タープまたはテント(有料貸出用タープ2張あり、先着順)

出店参加費:1区画500円(2.5m以上の大型タープ・テントは1000円~)

連絡事項:業販・飲食については条件有(要事前調整)
     全20区画、先着締切、年間予約も可能です
     

お申込み:エントリーフォームからお願いします

お問い合わせ:講師バンク事務局 090-9660-3434
             ymas191425@gmail.com          

安曇野BASEとは?

2021年6月25日にオープンした、信州・安曇野に
「生活と観光の基地(BASE)が誕生しました」
安曇野地域の魅力を発信していきながら、安曇野BASEに集う
方々と一緒にアップグレードしていく基地です。
安曇野を起点(BASE)にして人とモノをつなぐ、安曇野のわくわく基地を目指す施設です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる