松本市│ちいさなおうちパン教室

ちいさなおうちパン教室

 

講座名 ちいさなおうちパン教室
講座内容 子連れOKのパン教室
講師名・教室名 shiny mumm 〜シャイニーマム〜
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 個人

団体

生後2ヶ月〜赤ちゃん連れOK

対象年齢
金額 レッスン ランチ付き 3.000円〜
可能な曜日 ・全曜日可
会場 講師指定会場

依頼者指定場所

講師歴 2009年4月〜

取得資格 ABCブレッドライセンス

乳幼児食指導士

マタニティーフードアドバイザー

食品衛生責任者

連絡事項 持ち物:エプロン パンを持ち帰る手提げ袋
キャンセルポリシー 可(有料)
お問い合わせ・お申し込み先 https://ws.formzu.net/fgen/S85493243/

若井 知亜紀 先生 の 自己紹介

ママは家族皆の太陽のようにキラキラ輝いて欲しい そんな思いを込めて

〜shiny mumm〜 シャイニーマム 子連れOKの小さなパン教室です

生後2ヶ月の赤ちゃん連れからOK!

子どもと一緒にリフレッシュ出来るお教室を目指します。

ドタバタしながら楽しく美味しいパンをつくりましょう♪

本格的な手捏ねパンのlessonをしたあとは、ママのランチ付き🖤

普段食べないお子さんでも、一緒に作ると良く食べます( ˊᵕˋ )♡.°⑅

大好きなママと一緒に作る体験は、子どもの豊かな心を育てます♪

私自身、女の子と男の子の二児の母です。

子育てに追われる忙しい毎日ですが、自分が楽しくいられる時間を持つことの大切さを痛感しています。

大学では発達心理学を学びましたが、平行してお料理教室に通い、20歳の時にライセンスを取得。

手作りパンのある生活は約15年になります♡

元々大好きだった、食べること、作ることに魅了され、都内の大手お料理教室に勤務していました。

二児の母になった今、食事の大切さをより感じ、子どもと一緒に手作りって楽しい♡ を伝えたいと思っています!

やりたいけど子どもがいるから諦めているママ お待ちしております🖤

お子さまが幼稚園や小学校に行ってる間のママ・プレママさんもどうぞ

ブログはこちら

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる