己書幸座

講座名 己書幸座
講座内容 文字の書き方や、書き順などこうしなければならないといった決まりがなく、筆ペンを使って絵を描くように自由に筆を走らせて味のある文字を描きます。
講師名・教室名 己書里笑道場
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 小学生〜高齢者の個人、団体
金額 1回(90分)2,500円 材料費込み、キャンセル料有
可能な曜日 ・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
会場 講師指定会場

依頼者指定会場

講師歴 2022年〜
連絡事項 ぺんてる筆ペン中字、薄墨 ※当講座内で購入可能、新聞紙、筆記用具
お問い合わせ・お申し込み先 TEL 050-3551-0680

https://instagram.com/chalk_canvas

◯  先生 の 自己紹介

皆さま初めまして。

この度、地元松本で筆ペンを使って絵を描くように文字を自由に描くことで心が整『己書』を始めました。

己書は字のごとく、己(自分)の字なので、誰かと比較するものではありません。

世界でたった1人のあなたしか書けない文字なので上手い下手というジャッジは必要ありません。

描くたびに良さを褒められ、それが自信へと繋がり元気と勇気をもらえます。

・新たな趣味を探している方

・悩みが多くて前に進めない方

・ネガティプ思考の方

・人と話すのが苦手な方

・人見知りを克服したい方 におすすめです。

講師・講座をする上で大切にしていること
大人になると褒められることがなくて、自信が持てなくて、時にネガティブな思考に陥りがちです。
お題の見本はありますが、あくまでもガイドラインです。
ダメ出しやあなたの描く作品の手直しはいたしません。
良いところをたくさん見つけて、あなたが作品を描き上げるまでの楽しい時間を過ごしていただくこと大切にしています。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる