不安の世界の住人から、安心の世界に引っ越しませんか

講座名 不安の世界の住人から、安心の世界に引っ越しませんか
講座内容 コロナ禍、戦争、物価高騰など外側の世界が激変している今、心が不安定になりがちです。

多くの場合、原因を外側に求めて、自分ではどうすることもできない外側の世界を変えようとしがちです。

そして、変えることに執着すればするほど行き詰まりを覚え、最後は疲弊し絶望してしまいます。 このような行き詰まりを感じた時、視点を変えてみませんか。

同じ視点で同じ手段をとっていると同じ結果になる。

つまり、行き詰まりから抜け出せない状態が続いてしまうわけです。

そのようなときこそ、視点を切り替えると見える世界ががらりと変わります。

新たな視点とは、答えは全て自分の中にある、ということです。 そのためのセッションが統合です。

◆統合セッションは、こういう思いがある方に向いています。

・外の世界に一喜一憂する人生に疲れた

・そろそろ次に進みたいと願っている

・今取り組んでる事に限界を感じている

・同じ癖や過ちを繰り返してしまう

・不安やイライラが強くて苦しい ・統合に取り組んでるけど、なかなか進まない

・誰かに依存したり、何かに沿って生きることにズレ感がある ・地位、名誉、プライド、お金などに囚われてる

・結果の執着が強くて、苦しんでいる

・考えてばかりいて、感じることが苦手

・人から認められたいという思いが強い 統合とは、自分の内なる光と闇に気づいて認めて癒して受け入れていくことを意味します。

今回、初めて統合に関心を持たれた方々のために、無料説明会を開催いたします。

 参加費 :無料 ピンと来た方はぜひお待ちしています。 主催:公認心理師によるオンラインカウンセリング八起き

講師名・教室名 オンラインカウンセリング八起き 鎌田穣・中田愛子
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 成人・個人対象
金額 無料
可能な曜日 不定期
会場 講師指定会場

ZOOM

講師歴 1985年~
連絡事項 Zoom環境(無料でダウンロード可能)
お問い合わせ・お申し込み先 info@yaoki.pro までメールでお申込みください

◯  先生 の 自己紹介

鎌田と中田は共に公認心理師で、これまでアドラー心理学にもとづく心理療法やヨガセラピーなどを心療内科等で30年以上実践してきました。

その後、心の内側を統合していくセッションを中心に松本で2020年から開業しています。

これまで、多くの方々が統合セッションを通して心の重しを外し、軽やかに生きていけるようになりました。そこでは、自分自身の内にあるネガティブな部分を赦して癒して受け入れていき、心と身体のみならず魂をも統合していくことをお手伝いしています。

◎オンラインカウンセリング八起き公式サイト https://yaoki.pro/integration ◎開催者ブログ 中田愛子 https://note.com/jisedai 鎌田穣  https://ameblo.jp/kamayann58/

時代に見合った内容の講座を開催するように心がけています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる