筆跡診断で職業適性│松本市

目次

松本市│筆跡診断で職業適性のお知らせ

松本市で開催、筆跡診断で職業適性のお知らせです。
最近よく相談されることで
「自分の子どもの就職や向いているお仕事が知りたい」
「転職や新入社員として仕事選びをするときにガイダンスなどや企業研究だけでは
自分に向いている職業がわからない」
「仕事に就いても長続きしないことが多く、自分の天職と出会いたい」
なんていうご相談が増えています。
そこで、筆跡心理士1級の長谷川真弓美が筆跡診断から
あなたに向いている職業適性を診断していきます。

講座名 筆跡診断で職業適性
講座内容 履歴書にあなたの筆跡で書いていただき、
その履歴書を元に筆跡診断で職業適性を判断していきます。
〇こんな方におススメです。
1.自分に合う仕事が知りたい
2.人事採用に活用したい
3.子どもの職業適性を知りたい
4.転職を成功させたい
講師名・教室名 日本筆跡学院1級心理士 長谷川真弓美
対象地域
・松本市
対象年齢 ・12歳~
対象者 ・個人
・団体
・企業
金額 筆跡診断で職業適性
1件/5,000円
可能な曜日
・お問合せください
会場
・講師指定場所
・イベント出張
講師歴 2010年から
連絡事項/持ち物 詳細は申し込みフォームから
申し込みフォーム
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 松本市筆跡心理士長谷川真弓美

mayu.1003.s@gmail.com

筆跡診断で職業適性のご紹介│松本市

筆跡心理士として活動しております、長谷川真弓美です。2010年から筆跡診断と出会い、
現在は1級心理士になることができました。
筆跡を通じて、その方が本来持っている資質や素質がわかります。
それぞれにとても素敵なものや才能、可能性を秘めているのですが、
それに気が付かずに生活したり、お仕事や進学先を選んでしまうのはとてももったいない事だなと感じています。
また企業で人事採用をされている方とお話する機会がありましたが、求職者と企業とのミスマッチから、短期間での離職などリクルート面で難儀されている方も多いとお聞きしました。
今回の筆跡診断で職業適性を通じて、仕事を探している方、そして採用する方が
筆跡診断を通じてより良いご縁に巡り合えるように応援していきたいと感じております。

松本市筆跡診断で職業適性はどんな人におすすめ?

[box05 title=”筆跡診断で職業適性おすすめな方は”]
1.自分に合う仕事が知りたい
2.人事採用に活用したい
3.子どもの職業適性を知りたい
4.転職を成功させたい
求職者の方にも企業の人事を携わっている方にもおすすめです。
[/box05]

松本市│筆跡診断で職業適性のご感想

実際に筆跡診断で職業適性を受けていただいた方の感想を紹介させていただきます。
[box06 title=”職業適性について”]
自分自身が思っていた天職や職業適性とはまた違った角度、視点で
私自身が持っているものや可能性について改めて感じることができました。
私は人事担当もしているのですが、
年間数百の履歴書を見る立場ですが、
採用に当たって、求職者の持っている筆跡からどんな資質や素質、職業適性があるのかを
考えながら採用にあたっております。
職業選びに悩まれていたり、自分というものが持っている可能性や資質について
深く知りたい方におすすめです。
[/box06]

筆跡診断で職業適性│松本市

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる