元携帯電話販売員のスマホ教室|スマートフォンのプランニングとアドバイス

元携帯電話販売員のスマホ教室|スマートフォンのプランニングとアドバイスのご紹介

講座名
イベントや販促などのチラシ、フライヤーのデザインとデータ作成します。
講座内容 みなさん、はじめまして。 スマートフォンのプランニングとアドバイスをしております、tryangle re.Design and(トライアングル デザイン)の坂野(ばんの)と申します。
【ケータイのわからないをなくし、一人でも多くの人を Happyに】
「楽しく」「便利に」「快適に使ってもらう」ことを理念として、
ドコモ・au・ソフトバンク・格安スマホの会社で働いていた経験をいかし、元携帯電話販売員のスマホ教室をしております。
スマートフォンになってから出来ることが増えて、
いろいろなことを、アプリを使ってするようになりましたね。
アプリを使って、BluetoothやWi-Fiと連動してテレビを観たり、
スマートウォッチを使ってスマートフォンで管理したり、ZoomやSkypeを使ってテレビ会議やテレビ電話をしたり、
楽しく便利になることがたくさんあります。
でも、料金や機能のことは、ショップや店舗で教えてくれても、
アプリのことは教えてくれない。
そんなショップや店舗で出来ないこと、教えてくれないことを気軽に聞けて、教えてくれるサービスをしています。
元携帯電話販売員ですので、もちろん、ショップや店舗で出来ることもご相談可能です。
料金のご相談から機能や設定の操作説明、オプションのご相談、
オンラインでの新規契約・機種変更・他社からの乗り換えのご案内も出来ます。
携帯電話やスマートフォンの専門家であるプロだから出来ること。

☆スマートフォンのセカンドオピニオン☆
携帯電話会社のショップや店舗は、必ずしも絶対ではありません。
間違うこともあれば、ショップであるが故に説明できないことや案内できないこともあります。
医療分野でのセカンドオピニオン同様に、ユーザーにとって、本当に正しいものなのか、第三者でプロの目線で、見極め判断し、ショップではできない説明や案内をします。
・スマートフォンの料金見直し 現在のご利用状況をお伺いしながら、ご希望に沿って、シミュレーション、具体案を提示、また、料金以外の機種や携帯電話会社についてもアドバイスいたします。
メリットやデメリット、変更する場合には手順もあわせてご案内します。 もちろん、疑問や質問にもお答えしています。
とりあえず、料金が安くなるのか知りたい方から、機種変更や他社への乗り換えを考えている方、ご家族分の台数をまとめて見直したい方まで、ご要望に応じて承ります。
基本料金 8,980円

・スマートフォン/デジタル機器のご相談 スマートフォンを使っていると、わからないことがちょこちょこ出てきたり、不安もあったりします。 #アプリの使い方がわからない
#写真を少しでもうまく撮る方法
#ZoomやSkypeを使ってみたい
#子どものスマホにフィルタリングをしたい
#迷惑メールや架空請求、詐欺のトラブルに巻き込まれないようにしたい 聞きたいこと知りたいこと、使い方など何でもOK!
自由に相談することができます。
基本料金 5,980円
パソコンやゲーム機、周辺機器についてのご相談も受け付けています。
そのほか、毎月不定期ですが、オンライン携帯電話講座をFacebookライブで開催し、これまでに6回実施してきました。
@ahamo/povo/LINEMOについてのオンライン携帯電話講座 https://fb.watch/4Tg6zUbVQV/
まずは、お気軽にご連絡ください。
講師名・教室名 ばんの たけと
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
・その他:ご要望に応じてご相談ください。
対象年齢 ・12歳~
対象者 ・個人
金額 ・料金の見直し 8,980円/ご相談 5,980円
可能な曜日
・火曜
・木曜
・土曜
会場
・講師指定場所
・依頼者指定場所
講師歴 2002年から
連絡事項/持ち物

・料金の見直しについて
直近のご請求金額やプラン、オプションなどがわかるもの
各携帯電話会社のマイページにアクセスするためIDとパスワードをご準備ください。

・ご相談
聞きたいことや知りたいこと、操作などをまとめていただくと、スムーズに進めることができます。

キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先
08031754788
ホームページ https://tryangle-redesign.net/ja/company/

↓これまでに依頼をいただいて作成したチラシ(一部)ですが、掲載します↓

元携帯電話販売員のスマホ教室|スマートフォンのプランニングとアドバイスのばんの先生のご紹介

栄養士の資格を持つ料理好きの携帯電話の専門家
元長野県山形村地域おこし協力隊

元々、料理好きからから、栄養士の資格を取り、病院や保育園で勤務していましたが、調理は向いていないとわかり、携帯電話の世界へ。
東京や埼玉で生活し、会社に行く日々を送っていたが、もっと近くダイレクトな距離で仕事がしたいと思ったこと、これまでの経験してきたこと、スキル、技術、知識を、もっと必要とされる場所へ、必要とされる人に届けたいと思い、地方に目を向け、地域おこし協力隊として、長野県山形村で活動。
同時に【tryangle re.Design and】を立ち上げ、18年以上にわたって、携わってきた専門分野である携帯電話やスマートフォンのわからないをなくして、「楽しく」「便利に」「快適に使ってもらう」ことを目的に、スマートフォンのセカンドオピニオンを開始。
また、ホームページ制作会社で勤務していた経験をいかし、ホームページやポスター、動画のデザイン制作をしています。

〇講師として大切にしていること
一人でも多くの人を Happyに、「楽しく」「便利に」「快適に使ってもらう」こと

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる