松本市おうちパン講座

講座名 おうちパン講座
講座内容 忙しいママにも、パン作り初心者さんにも手軽に簡単に作れちゃうパン教室です。
オーブンがなくても大丈夫!
魚焼きグリルやフライパンでできます!
ホームベーカリーがなくても大丈夫!『こね』時間はちょっぴりで発酵は冷蔵庫にお任せ!!講座では材料の計量をしてこねたものを自宅に持ち帰ってもらいます。
事前に講師が作った生地を使って皆さんに成形してもらい焼いて試食してもらいます。
面倒な作業なしの簡単パン作り。
『パンは買うもの』と思っている方やママさんたちにぜひ参加していただきたいです。
安全で安心、ママの手作りパンをぜひお子様に作ってあげてください。
おうちパン教室MOMOでは、只今9レシピご用意しております。
お子様に大人気❗️スティックパン3種類。
大人向け❗️ドデカパン3種類。
みんな大好き❗️フライパンパン3種類です。

その他、キッズレシピ3種類もあります!
こちらは春休みや夏休みなどにお薦めで3講座受講してスタンプを集めると
『おうちパンマスターキッズ』に認定され修了証を差し上げます✨
レシピによって料金が異なりますが、
出前講座・サークル活動、ご自身のご自宅での受講も承ります。
ご相談ください。

講師名・教室名 おうちパン教室MOMO
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 個人

団体

対象年齢 3歳以上
金額 1000円~(持ち帰り生地・試食・飲み物代込)
可能な曜日 ・水曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
・その他
会場 講師指定会場

依頼者指定場所

講師歴 2019年~(2017.11資格取得)
連絡事項 持ち物:エプロン・持ち帰り用タッパー
キャンセルポリシー 可(有料)
お問い合わせ・お申し込み先 https://ameblo.jp/akehiro516/entry-12443552411.html
akemomo1410@gmail.com

おうちパン先生 の 自己紹介

おうちパン教室MOMO おうちパンマスターの岡野です。
2児の母です。

2016年に講師の吉永麻衣子さんが立ち上げた
『おうちパンマスター』の認定資格を2017年11月に取得いたしました。
全国に『おうちパンマスター』が2000人以上いるのですが、
長野県に数人しかいません。
中信地区では、私だけと思われます。
おうちパンで検索していただくとわかりますが、
教室・講座に通われている方も沢山います‼️大人気です。
お子様連れOK。
小さなお子様も一緒に出来ます✨
材料も道具も少なく時短で出来ちゃう魔法のパン作りを長野県にも広めていきたいと思います。
パンを試食しながらの雑談も大事にしていきたいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる