アルコールインクアート教室のご紹介

目次

アルコールインクアート教室のお知らせ

講座名アルコールインクアート教室
講座内容アルコールインクアートの体験教室
講師名・教室名Leafriend ~リーフレンド~
対象地域・長野県全域
・山梨県リゾナーレマルシェにも出店しています。
【GW・夏休み・クリスマス】
対象者5歳〜
※5歳から12歳までのお子さんのご参加は
保護者の方同伴でお願いいたします
金額1,000円〜/30分〜
※材料によって異なります。
可能な曜日・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
会場・講師指定会場
・依頼者指定会場
講師歴アルコールインクアート:2020年2月〜
連絡事項念のため、汚れてもよい服装かエプソンご持参だとうれしいです。
お問合せ内容
お申し込み先
mail:leafriend4@gmail.com [酒井]
までご連絡ください。
Instagram:@leafriend4

アルコールインクアート・酒井先生の自己紹介

世界のアーティストに大人気のアルコールインクアートが
SNSの普及により日本でも人気になってきました。
私が始めた頃は、ゴールドのインクを海外に発注してました。
今では、普通に材料を揃えることができ、誰でも簡単に始められます。
楽しさを感じ、始めるきっかけになれれば嬉しいです。
自分の思うままに風を送り、色を混ぜ重ねて自由に描くアルコールインクアート。
体験してみませんか?!

講師として大切にしていること

初めは思った通りに描けなかったとしても、ちょっとのアドバイスで、
最後には、自分の作品を愛おしく思い、笑顔で満足して帰っていただく事を心がけています。
年齢や経験関係なく誰でも出来るアートです。
1回体験してみると楽しさや魅力を感じて好きになられる方も多いのです。
1度是非ご体験ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる