ペーパークイリング・ペーパーアート

講座名 ペーパーアート・ペーパークイリング
講座内容 ペーパーアート・ペーパークイリング
講師名・教室名 Moon1Hill
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
・その他 県内全域
対象者 4歳以上の個人
金額 一回1500円〜(材料費/ペーパー、のり、ピンセット、ハサミ、定規、クイリングの専用道具等、交通費全額)
可能な曜日 ・土曜日
・日曜日
会場 講師指定会場

依頼者指定会場

講師歴 2021年〜
連絡事項 はさみ、ピンセットをお持ちください
お問い合わせ・お申し込み先 08087261386

 

◯  つきおか かよこ 先生 の 自己紹介

はじめまして。

【MOON 1HILL】 つきおかかよこです。

30歳で大学に行き、幼稚園教諭免許、保育士免許を取り10年間子どもと携わる仕事をしていました。

子どもが好きなのは勿論、物作りも好きな私は子ども達と作る制作の時間が大好きでした。

又、自身の子どもが不登校になり、ボランティア団体を立ち上げました。

その際に看板を作りたい!と思い、どんなのがいいのかサイトを見ていたら【Paper quilling】に出逢い一目惚れをしました。

これを元に看板を作ってみると自分自身がワクワクしている事に気付きはじめました。

今まで自信がなく「私なんか」が口癖だった私。

でも、Paper quillingに出逢い、没頭出来ることが見つかった事、自分らしく生きている事がとても嬉しく、幸せに思っています。

作品作りに一日中没頭して夜中まで手が止まらない事もあります。

作品を作りながら納得がいく形になると「私って天才ーー!」っと大きな声で叫んだりもしています(笑)

完成した時のあの感動!は自分の心が喜んでいるのがよくわかります。

Paper art作品に出逢うことができ今はとても幸せです。

自分自身にありがとう!です。

そして応援してくれる周りの方に感謝です。

HP♡ https://peraichi.com/landing_pages/view/4a9qe?_ga=2.152411824.843778974.1656807122-1190387027.1656807122

Instagram♡

http://instagram.com/ka.yo.ko2

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる