フラメンコ舞踊教室フローレス

■講座名講師名または教室名
フラメンコ舞踊教室フローレス

■講座内容詳細・講師歴・持ち物・連絡事項
フラメンコ舞踊を基礎からゆっくり指導致します。美しい姿勢づくり、健康づくりを大切にし、女性がいきいきと明るく元気になれるサポートをします!

レッスンの際は、運動出来る服装、スニーカー又は踵の太い靴、飲み物をご用意下さい。

講師歴-16年、長野県伊那市、飯田市、岡谷市、塩尻市で教授活動をしています。

松本教室近日開講!

☆体験教室開催中☆

2018.12.1、2018.12.9

2019.1.6、2019.1.20

2019.2.10、2019.2.24

■こんな人にオススメです!
フラメンコに興味がある!踊りが好き、身体を動かしてリフレッシュしたい、良い姿勢に憧れるなど…
幅広い世代の女性におススメします。
お一人お一人に合わせた指導をして参ります。

■対象地域
松本市
安曇野市
塩尻市

■可能な曜日および場所
講演依頼可(不定期)
依頼者指定場所

松本教室体験会会場

GNU 松本市深志1-2-15

■金額
講演は要相談

体験会 お一人1500円(何回でも参加OK)

■講師の思い・講座のアピールポイント・実際のエピソードなど
踊りを通して、多くの方に健康的に明るく、いきいきとした人生を送るサポートをしていきたいと思っています。
私は身体を故障した経験があり、理系出身と言うこともあり、姿勢や身体の使い方も含めてレッスンでお話したいと思います。
フラメンコを始めてくださった方々の多くは、表現が明るくなり、姿勢が変わり、身長が伸びたり、筋力アップされた方々が複数いらっしゃいます。
フラメンコを踊ることは、楽しく、難しくもありますが、きっと良い体験になると思います。

連絡先→090-4442-3439
ホームページ↓
http://fflores2007.wixsite.com/flamenco

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる