松本市│耳つぼアコルデPro養成講座

松本市│耳つぼアコルデPro養成講座 講師紹介

講座名 耳つぼアコルデPro講座
講座内容 受講時間は七時間ですが1日で習得出来ます。
様々な症状に役立つ多くのツボと東洋医学の基礎などを学び、ご本人も気が付いていない不調を耳から直接聞き取り調整できるようになります。

お子様から高齢者まで幅広く施術出来、その場で直ぐ実感して頂ける耳つぼの技術を習得して頂きます。

講師名・教室名
【癒しの美調律整体 ゆるらく】
 関真希子
対象地域 ・松本市
・安曇野市
対象者 ■こんな人にオススメです!
おうちで出来る技術を習得したい
今の技術にプラスアルファ出来る技術を習得したい
場所をとらないで施術出来るような技術を探している
金額 受講料70200円(税込)
会場を提供して頂ければ交通費は頂きません
可能な曜日 火曜日
木曜日
金曜日
所要時間 1日(7時間)で完了
会場 講師指定場所
参加者指定場所
講師歴 2014年~
連絡事項 持ち物などはございません
キャンセルポリシー キャンセルの際は、必ずご連絡をお願いします
お問い合わせ・お申し込み先 jeteveux.maki@gmail.com

◯ 先生 の 自己紹介

長野市で女性専用【癒しの美調律整体 ゆるらく】を主宰しています。

ダンスと食べる事が大好きな関真希子です(o⌒∇⌒o)

調律整軆、耳つぼアコルデセラピー、調律ヘッドセラピー、アロマトリートメント、波動療法などを用いたオーダーメイドのリラクゼーションサロンで、女性の元氣を支えています❗

耳つぼ講座では、1日で大切な事をお教えしますから何度も受講しなくてよい利点があります。
内容は、先ず何よりもツボをしっかりとらえる事を大切にしています。
それにより、【その場で直ぐ実感して頂ける本当の耳つぼ】が出来るようになり、東洋医学を学ぶので組み合わせ次第で色々な不調を楽に出来る耳つぼの技術をしっかり習得できます。
フォローアップもあり、いつでも質問にお答えします!

フラワーエッセンスと組み合わせた方もいらっしゃり、ご家族やお友達に喜ばれている受講者さんもいらっしゃいます。
冷え性のお客様は、身体が耳マッサージだけで身体が熱くなり、終わる頃には全身汗かくくらい暖かいと言われますし
プロのトレーナーさんや世界で戦うアスリートの方からも筋肉が緩む感じを実感していただいています。

気になったら
先ずは、FBのサロンページか、メールjeteveux.maki@gmail.comにお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる