司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ | 講師バンク まつもと│長野県松本市
その他

司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ

司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ

司会者やましーの自己紹介

はじめまして、やましーです。
わたしは、イベント司会・MC・冠婚葬祭司会進行の専門家です!!

以前、冠婚葬祭業に勤めており、そこでは厚生労働省認定「葬祭ディレクター1級」の資格を取得。
お葬儀のプロでもあります!

現在は司会業を中心にナレーションやラジオパーソナリティとしても活動中。

今まで担当してきた司会の件数は600件以上にものぼります。
気になる方はまず、お客様の声を確認してくださいね!

お客様の声
結婚式・葬儀式・発表会・イベントMC・企業講演会司会進行(スカイマーク株式会社代表取締役社長 市江正彦様の講演司会をさせて頂きました。)

司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ
講座名 イベントMC
講座内容 結婚式・葬儀式・発表会・式典・講演会司会進行・セミナー司会進行・イベントMC・ナレーション
講師名・教室名 やましー
対象地域 長野県全域・全国
※交通費について
事務所が大阪市平野区にありますので、平野区からの交通費となります
対象者 おいくつでも大丈夫です。
金額 30.000円~
可能な曜日 ご希望に合わせます。
会場 ご希望に合わせます。
講師歴 司会歴 2012年より大阪にある冠婚葬祭業者に入社。以降、司会に従事しております。
声であなたの大切な事ことを誰かに伝えるプロ。
対象年齢 おいくつでも大丈夫です。
※未成年の方は保護者様の許可を!
連絡事項 特になし
キャンセルポリシー 一週間前のキャンセルは無料
お問い合わせ・お申し込み先 お問い合わせ・お申し込み先 やましー
メールアドレス:sutapoji1208@gmail.com
ホームページ https://sutapoji.com/
司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ

全国へ行く司会者・MCやましーの想い

司会は台本があれば誰でもできますが、ハプニングに対応できるのはプロだけです。

これまで600件以上司会をさせて頂きましたが、打合せ通りに進むイベントは一つもありませんでした。

それがイベントというものだと考えております。

司会はだれでもできるが、プロにしかできないことがある。

この想いでプロの司会をさせて頂いております。

大阪市 司会者・MCやましーとは

就職活動中、初めはサービス業のプロフェッショナルを目指そうと冠婚葬祭業の門を叩きました。
ここでは、お客様に対しての心遣い、気遣いを徹底的に学びました。

当然ながら、お客様は大事な方を亡くされているので通常の精神状態ではない方も多数いらっしゃいました。
その方たちに葬儀の流れを説明するだけでも細心の注意が必要とされます。

時には打合せで、
泣かれる方
悔やまれる方
黙り込んでしまう方と
さまざまな方がいらっしゃいました。

そして、式典の説明を葬儀開式前にするので、
10人~50人の前で話すのは当たり前。
一番大きな式典では、500人の前で式典の説明をさせて頂いた事もありました。

ここでの仕事が今のコミュニケーション能力に繋がっていると思います。

そして、話をするのも人前で話すのも慣れていったせいか、友人から結婚式のスピーチや二次会の司会・運営をよく任せて頂きました。

新郎新婦からは、本当に喜んでもらい一緒に出席をした友人からも「俺の時はお前に任せる!」と言ってもらったりとありがたい言葉をもらいました。

その中でも一番うれしかったのは、結婚式二次会の司会をさせて頂いた時でした。
もちろん、新郎新婦、友人にはよろこんでもらえましたが、その場に出席をした僕の知らない出席者から「プロの方ですか?」と、言って頂けました。

もちろん、即座に「いやいや、ただのド素人です。汗」と、答えましたが…

しかし、本業ではプロとして胸を張って司会をしています。

こんな素敵な言葉を頂けるなら、会社ではなく、もっとお客様とコミュニケーションが取りやすい個人でさせて頂いた方が今より満足いただけるのではないだろうか?と考え、プロの司会者になりました。

ありがたいことに今では、結婚式、イベントMC、企業講演会司会進行、ラジオ、ナレーションと様々なお仕事を頂いております。

約束させてください!
必ずあなたのイベントを盛り上げます!!

司会実績600件以上、イベント司会はプロにお任せ

やましー

◯講師登録はこちらから

講師バンクへのお問い合わせ、また講師をやりたい方は下記よりお問い合わせ、講師登録をお願いします。

・お問い合わせはこちらから
・講師登録はこちらからどうぞ♫
・gmailアカウントがなく登録できない方は
簡易お問い合わせフォームに必要事項を記入しご登録ください