松本市│これから始めるお灸女子 | 講師バンク まつもと│長野県松本市
技術

松本市│これから始めるお灸女子

これから始めるお灸女子

 

講座名 これから始めるおきゅう女子

講座内容詳細

ライフルスタイルにおきゅうを取り入れた「おきゅう女子」と呼ばれる魅力的な女性たちが各地で急増中です。「自分のからだは自分でケアする」。一生元気でいるからだづくりをこれから始めてみませんか。

★女性特有の症状にやさしくアプローチ。
★からだが本来持つ治す力を呼び覚まします。
★美容の大敵、血行不良を改善します。
★自律神経に働きかけてバランスを整えます。
★健やかに生きる元気を養ってくれます。

講師歴
せんねん灸セルフケアサポーター

持ち物
ライター・灰皿

こんな人にオススメです!・冷えやむくみに悩んでいる方
・肩こりや頭痛・めまい・耳鳴りでお困りの方
・肩痛・膝痛・腰痛で辛い思いをしている方
・生理不順や更年期障害など女性特有の症状のある方
・鼻炎・耳鳴り・花粉症・ぜんそくで悩んでいる方
・目の疲れ・不眠症・ストレスを抱えている方
・美肌美人を目指している方

対象地域

松本市
安曇野市
塩尻市
大町市
松川村
池田町
など周辺地域も大丈夫です

講師指定場所
参加者指定場所にて

金額 1回2時間(テキスト・おきゅうのおみやげ付き)1,500円
講師の思い

安曇野市で女性専用の鍼灸院をしています。

不調を抱える女性がおきゅうのセルフケアをすることで元気になっています。

当院でも定期的におきゅう教室を開いています。

女性の明日の元気を応援していきます。
おきゅうで使うもぐさはよもぎから作られています。

講座では、実際自分でよもぎからもぐさを作っていただき、そのもぐさで自分のからだにおきゅうをしてもらいます。

セルフケアで使うおきゅうは台座きゅうと呼ばれるものです。

肌には直接触れないでするおきゅうのなので、やけどになることはありません。

からだには361のツボがあります。

おきゅうでツボを刺激して血の巡りを良くし、こころとからだを元気にしていきます。

連絡先:0263-75-9155
ホームページ:https://narrare-azumino.com

 

◯講師登録はこちらから

講師バンクへのお問い合わせ、また講師をやりたい方は下記よりお問い合わせ、講師登録をお願いします。

・お問い合わせはこちらから
・講師登録はこちらからどうぞ♫
・gmailアカウントがなく登録できない方は
簡易お問い合わせフォームに必要事項を記入しご登録ください