松本市│マインドフルネス・ハート瞑想会 | 講師バンク まつもと│長野県松本市
講座

松本市│マインドフルネス・ハート瞑想会

マインドフルネス・ハート瞑想会

 

講座名 マインドフルネス・ハート瞑想会
講座内容 初めての方でもわかりやすく伝えますので瞑想ができるようになります。
講師名・教室名 マインドフルネス・ハート瞑想会 土屋光司
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 個人

団体

企業

対象年齢 6歳以上
金額 3000円/人
可能な曜日 ・いつでも可
会場 講師指定会場

依頼者指定場所

講師歴 2015年からアロマを伝える講座をはじめ、その中で瞑想と出会い、今はアロマセラピーと瞑想を調和した教室を開いています。
連絡事項 持ち物:ゆったりした服装、座布団(クッション)、筆記用具
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 tk521060@icloud.comにてご予約・お問い合わせ下さい。

◯ 土屋 光司 先生 の 自己紹介

土屋 光司(つちや こうじ) 1984年生まれ 松本市出身

松本県ヶ丘高校卒業

宇都宮大学教育学部スポーツ健康コース卒業

赤門鍼灸柔整専門学校卒業

2013年、松本市にてはり灸院あずを開院 ・国家資格 鍼師、灸師、あんまマッサージ指圧師免許取得 メディカルアロマセラピスト レイキティーチャー

はじめまして、普段は鍼灸院(はり灸院あず)の院長をしております土屋光司です。

松本市新村で「自分で治せる体」を目標に仕事をさせていただいております。

講座の内容としてお伝えする内容は自院でのセルフケアの一つとしてアロマと瞑想をお伝えしています。

アロマはその時の感情や体調を教えてくれて、香りをかいでいると無理なく体調が整ってきます。

どの香りが好みかで今の自分を知ることができます。

心を亡くすと書いて「忙し」です。日常の中で自分とのつながりを持つことはありますか? 瞑想をすることで得ることができる効果は多くありますが、一例をあげますと、イライラしなくなった。集中力があがった。不安が減った。などです。

瞑想は自分とのつながりの時間です。

ただ脳の疲労を取るだけではなく、自分自身の可能性を広げる手助けになります。

ご興味がある方は是非一度体験してみてください。 ご連絡お待ちしております。

◯講師登録はこちらから

講師バンクへのお問い合わせ、また講師をやりたい方は下記よりお問い合わせ、講師登録をお願いします。

・お問い合わせはこちらから
・講師登録はこちらからどうぞ♫
・gmailアカウントがなく登録できない方は
簡易お問い合わせフォームに必要事項を記入しご登録ください