松本市│落ち着いた心を取り戻す・マインドフルネス講座

講座名 落ち着いた心を取り戻す・マインドフルネス講座
講座内容 マインドフルネス・メディテーション(瞑想)の説明と実践を初心者の方にも分かり易くお伝えします。
講師名・教室名 森川智子
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 個人
対象年齢 10歳以上
金額 2500円/回
可能な曜日 ・その他
会場 講師指定会場
講師歴 2019年~
連絡事項 あぐらをかいて坐りますので、楽な格好でお越し下さい。
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 mindfulnessinmatsumoto@gmail.com

◯ マインドフルネス 森川 智子 先生の自己紹介

大学卒業後10年以上、大手企業で海外関連の業務に携わっていました。
育児との両立で時間に追われる慌ただしい毎日でした。

その後夫の仕事の都合で渡英し、
子育てに専念する4年間を過ごしました。
そこで、現地の人のゆったりした時間の使い方や、
個性を尊重する考え方に触れ、
徐々に自分ももっとゆったり、自分らしくありたいと思うように。

帰国後、引き寄せられるようにマインドフルネスに出会い、
ニューヨークの著名な瞑想家、デービッド・ニックターン氏から正統派のマインドフルネスを学びました。

マインドフルネスを通して、
それまで自分が知らず知らずのうちに思考に囚われ
自分で苦しみを作り出していたことに気づき、
手放すことで自分が楽になっていくのを実感しています。

TrueNature100時間指導者養成プログラムを修了、
より多くの人が、
落ち着いた心、
強い心、
物事を見る力、
を手に入れられるようにお伝えしていけたらと思っています。

講座内容やマインドフルネスそのものについて
何かご不明な点があればお気軽にメールでお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる