松本市お茶と着物の着付け、中村先生のご紹介

目次

松本市│お茶と着物の着付け、所作の中村先生

松本市を中心に活動されているお茶と着物の先生中村先生をご紹介します。
着物を着る機会は意識すると増えてきたりします。
着物を美しく楽しく着こなせるように、お茶を楽しくおいしく飲めるようにという講座です。

講座名 1.着物の着付け
2.お煎茶のワークショップ
講座内容 着物の着付け講座とお煎茶のワークショップを行います。
お茶や着物に興味がある方、今よりさらにきれいに着こなしたい
おいしいお煎茶を淹れられるようになりたいという方におすすめです。
講師名・教室名 着物の着付け講座
お煎茶のワークショップ
対象地域
中信地区(松本市・安曇野市・塩尻市)を中心に
対象年齢 ・12歳~
対象者 ・個人
・団体
・企業
金額 〇着物の着付け講座
2時間1講座となります。3000円です。
〇お煎茶のワークショップ
1時間コース 2000円
2時間コース 4000円 
可能な曜日
・お問合せください
会場
・講師指定会場
・参加者の希望会場
会場についてもお申込み時にお問合せください
講師歴 2005年から
連絡事項/持ち物 詳細は申し込みフォームから
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 tanagokoro.3410@gmail.com

着物の着付けとお煎茶ワークショップ│松本市

2005年に着物の着付け、お煎茶と出会い、そこから15年いろいろなことを体験してきました。
着物を着て、着物に合った所作を学びたい方や
イベントや催し物に着物で参加するときにきれいに着付けして参加したい方
お煎茶をご自宅でもおいしく淹れられるようになりたい方、そしておいしいお煎茶を飲みたい方などにおすすめな講座です。

松本市着物とお煎茶の先生はどんな人におすすめ?

松本市着物とお煎茶の中村先生はこんな方におススメです。
1.着物をきれいに着たい、着物にあった所作を学びたい方
2.着物が好きな方
3.おいしいお煎茶を淹れられるようになりたい方
4.おいしいお煎茶を飲みたい方


松本市│着物とお煎茶の中村先生のご感想

松本市、着物とお煎茶の中村先生へのご感想はこちらへ掲載していきます。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる