松本市│小顔エステの講師紹介(小顔になりたい方向けレッスンも)

松本市│小顔エステの講師紹介

大町市と松本市の2箇所を拠点にイベントや講座を開催し、
小顔エステサロンを運営しています。

「かわいくなりたい」「キレイになりたい」

女性なら誰もが心に秘めた想い
外見だけでなく内面からも
「なりたい自分になる」ために
小顔エステレッスンで、あなたのキレイを実現していきたいと思います。

講座名 小顔エステ
講座内容 ご自宅でもできる小顔のためのリンパマッサージや
筋肉アプローチ、メイクを参加者のみなさんがご自身で体験しながらのレッスンです。
講師名・教室名 サロンkinoe (栗林喜之江)
対象地域
・松本市
対象年齢 ・18歳~
対象者 ・個人
・団体
・企業
金額 一人3000円〜
可能な曜日
・不定期
会場
・講師指定場所
講師歴 2005年から
連絡事項/持ち物 特になし
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 salonkinoe@gmail.com
salon kinoeオフィシャルサイトはこちら

松本市│小顔エステの講師紹介

◯サロンKINOE (栗林喜之江) 先生の自己紹介

自己紹介
「なりたい自分になる」小顔Kinoeメソッドサロンの「サロンKinoe」を大町市と松本駅前で
運営しています。
私は小さい頃からソバカスや丸顔など自分の顔がコンプレックスでした。
「自分のコンプレックスをなくしたい」
それがきっかけで、小顔エステを始めとしたエステのお仕事につながりました。
お客様には、
「今まで職場でも人の目を見て話せなかったのに、肌が変わり、メイクを覚えてからは相手の目を見て話せるようになりました。」
と話してくれる方や、
「ママ、かわいくなったね!」と小学生の娘さんに言われて自信が持てる様になったと話してくれる方がいらっしゃいました。ちょっとした行動と意識、そして勇気が女性の内面も外面も変えていく!
私はそう思い、お客様にちょっとした後押しとメイクのノウハウなどを教えていきたいと思います。
よろしくおねがいします(*´∀`*)
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる