松本市│忙しい子育てママの為の『これだけスキンケア』

松本市│忙しい子育てママの為の『これだけスキンケア』

講座名 忙しい子育てママの為の『これだけスキンケア』体験講座
講座内容 女性のメンタル維持は自分への自信から。

子ども中心の毎日でも、未来の自分のために素肌美人を目指しましょう。

朝3分、夜5分でできる時短スキンケアのポイントと注意点をお伝えします。

講師名・教室名 パーソナルスキンケアLisse

小宮山 圭

対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
対象者 子育て中のママ世代〜
金額 交通費実費・1回お一人500円

※体験講座をご希望の場合は化粧品代お一人につき200円ご負担下さい。

可能な曜日 ・不定期
会場 依頼者指定会場
講師歴 2005年〜現在
連絡事項 フェイスタオル・髪を止めるピン、またはヘアバンドなど・筆記用具をお持ちください
お問い合わせ・お申し込み先 eメール kei@lissepsc.jp

◯ 小宮山 圭 先生 の 自己紹介

前職は保育士として、幼稚園、保育園、託児室などで働いていました。

在職中、子どもたちの健やかな成長のために何よりも必要なのはお母さんの心身の健康であることを実感し、セラピストに転職しました。

サロン勤務の後、長野県内の美容専門学校にて長年エステティシャンの育成に関わり、多くのエステティシャン、セラピストを輩出してきましたが、 現在は松本市内にてスキンケアサロを経営しながら個人スクールとしてセラピストの育成をしています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる