スキンケアのその前に!お肌の仕組みの無料基礎講座

講座名 スキンケアのその前に!お肌の仕組みの無料基礎講座
講座内容 毎日のスキンケア、なんとなーく行っていませんか?
スキンケアもお肌の仕組みや構造を知ることで、しっかりと効果のあるお手入れに変わるはず!毎日触るお肌だからこそ、理論的に学んで見ませんか?
まずはご自身のお肌の健康チェックから実施します。講座では
・肌の断面図の勉強
・お肌の仕組みと働き
・化粧品の効果
など、美容知識の基礎編を学んでいきます。学んだ知識から、ご自身のお肌の状態を読み解けるようになることを目指します。

美容が好きな方、複業などお仕事として学んでみたい方にもぴったりです♪

参加者様にはスキンケアサンプルプレゼント
また、サロンでの受講の場合、お化粧品試し放題です。

講師名・教室名 メナード安曇野インター西
対象地域 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
・その他:オンライン可能
対象者 どなたでも可能です。
金額 無料
可能な曜日 ・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
会場 メナード安曇野インター西、もしくはオンライン開催
講師歴
連絡事項 筆記用具をご準備ください
お問い合わせ・お申し込み先 https://www.instagram.com/menard_azumino/
公式LINE: @drm0815o
電話 09025206167(市川)
メール menard.azumino@gmail.com

◯  自己紹介

美容の知識をつけたい方におすすめです!
自分の肌状態をチェックし、お肌の基礎知識を学んでいきます。
学んだ知識からご自身のお肌の状態や必要なスキンケアなど読み解けるようになることを目指していきます。

美容な好きな方はもちろん、お仕事として興味がある方にもおすすめです。

〇講座で大切にしていること
一人一人のペースに合わせて進めていきます。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる