松本市|コーチング 子育て 悩み 夢 目標 優先順位

松本市|コーチング・子育て・悩み

 

講座名  コーチング
講座内容  夢の実現に向けての行動を支援する「質問型コミュニケーション」 心の中にあるあなただけの「答え」を一緒に探します
講師名・教室名  LISEL(リセル)
対象地域  松本市
安曇野市
塩尻市
その他:
対象者 中学生~
個人
金額 60分(サードメディスン付き)3,000円~(初回90分)
継続セッション(60分×3)10,000円
可能な曜日 ・月曜日
・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
・日曜日
・その他
会場 ・松本市
・塩尻市
・安曇野市
・その他(オンライン)
講師歴 ○子育てや人間関係で悩んでしまったとき
○自信がなくなったとき
○人生の選択で迷ってしまったとき
○夢や目標を達成したいとき
あなたが笑顔になれる方法を一緒に探します。
連絡事項
お問い合わせ・お申し込み先 080-7005-0226

smile color.11@gmail.com

☆自己紹介

専業主婦として子育て中に子育ての悩みや不安、イライラ、イラダチが募る日々を送ってるときにコーチングに出会いました。数年間の学びを重ね日々それを実践していくと自然と子育ての悩みや不安が解決できたり、ママ友との関係も楽になったり、人との関わりが円滑になったことを体感しました。さらに「自分の個性」や「自分の人生で大切にしたいもの」などに対する自己理解が進み、夢や目標を持つことができました。私のように子育てや人間関係で悩んでしまったとき、自分を知りたいとき、人生の選択で迷ってしまったとき、あなたが笑顔になれる方法を一緒に考えます。そしてあなた自身の魅力・能力・才能を引き出し、心の中にあるあなただけの「答え」を探します。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる