松本市│コアチューニング教室

コアチューニング教室

講座名 コアチューニング教室
講座内容 コアチューニングとは、

文字通り、コア(身体の中心・体幹)をチューニング(調整)します。

お腹の圧力を高めることで、身体が整い、足で重心をしっかりと感じて立つことができます。

身体の中心が整い、体軸ができます。血流が良くなるので、自然治癒力が上がります。

私は風邪で寝込むことがなくなりました。肩甲骨を緩める体操のお陰で肩こりが解消されてきました。

副次的な効果として、 肩こりが楽になった 頭痛が軽減した 便秘の改善した 無理なくダイエットができた  杖を突いていらした方が、杖を忘れそうになったほど腰が楽になった などたくさんの声をいただいております。

集中してコアチューニングをするので、自分でできるのは小学生からになります。

小さいお子さん連れの場合は、グループでの開催をお勧めします。

メンバーが半分の人数ずつ受講していただき、同じ部屋で半分の方がお子さん同士で遊ぶのを見守っていただければと思います。

詳しくはご相談ください。

開催日時は相談に応じることができます。

講師名・教室名 鈴木ミホ
対象地域 ・松本市

車がないので、最寄り駅から送迎していただきたいです。

 

対象者 個人

団体

企業

対象年齢 小学生以上
金額 1回3000円(リピーターの方は2500円)
可能な曜日 ・月曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・日曜日
会場 講師指定会場

指定場所以外は、講師の送迎をお願いしています。

「zoomで、オンライン講習ができます。
事前に受講料をお振込みいただき、
指定のURLで繋がって、
受講者の様子を見ながらお伝えします。」

講師歴 2019年12月~
連絡事項 持ち物:飲み物、ヨガマットか大きめのタオル 動きやすい服装でご参加ください。(スカートは避けてください) 食後1時間以上経ってからご参加ください。
キャンセルポリシー 可(無料)
お問い合わせ・お申し込み先 050-7580-2578(鈴木)へお願いします。

◯ 鈴木 ミホ 先生 の 自己紹介

冷え症克服のために試行錯誤の末、丹田、肚を充実させる 【【コアチューニング】】 に出会う。血流が改善して、肩こりが楽に。姿勢がよくなり、お通じも改善。
コアチューニング・インストラクターとして活躍中。

フェイスブックページをご覧ください
https://bit.ly/30ZmNla
https://www.facebook.com/%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-101624788308330/?modal=admin_todo_tour

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる