ヨガ教室

講座名 ヨガ教室
講座内容
講師名・教室名 ヨガ教室 SUNRISE
対象地域 ・松本市
対象者 20代〜60代

個人
団体
企業
金額 ①グループレッスン(3名以上)2時間 1,500円 ②個人レッスン(1〜2名)1.5時間 4,000円 ※松本駅から交通費別
可能な曜日 ・火曜日
・水曜日
・木曜日
・金曜日
・土曜日
会場 講師指定会場

依頼者指定会場

どちらも可

講師歴 2019年〜
連絡事項 【持ちもの】

① 動きやすい格好…運動着(ジャージなど)

② 手ぬぐい…フェイスタオルで代用可

③ ヨガマット…バスタオルで代用可

④ 飲み物

お問い合わせ・お申し込み先 yogaschool.sunrise@gmail.com

◯  松澤 直子  先生 の 自己紹介

はじめまして、こんにちは。

ヨガインストラクターの松澤直子です。  

私は23才でヨガをはじめ、教育業界で働くかたわら、過去10年間ほど長野市のスタジオ(梢瑜伽倶楽部)でヨガを学んで参りました。

松本市への移住をきっかけにヨガがまだまだ一般的でないことに気づき、「松本市のみなさまにもっと気軽にヨガを楽しんでもらいたい」そんな気持ちからインストラクターの仕事を始めました。  

レッスンでは前職の教育業界で培った教える力を活かし、「わかりやすく学びのあるレッスン」を心がけております。

また目標は「すこやかに自分らしく輝く」です。

ポーズのできるできないにこだわらず、ご自身の素晴らしさに気づき、その可能性が広がるようなヨガをしていきたいと考えています。  

「ヨガを始めてみたいけれど、まだ一歩が踏み出せない」そんなあなたと一緒に楽しくヨガの輪を広げていきたいと願っています。

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

【取得資格】 日本綜合ヨガ協会 初段

【メディア掲載】 2021年10/5 市民タイムス 2021年12/1 MGプレス

講師・講座をする上で大切にしていること
「わかりやすく学びのあるレッスン」 「すこやかに自分らしく輝く」
詳細はこちらをご覧ください
https://www.yogaschool-sunrise.com
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる