長野県演奏家さんや楽器が好き、音楽が好きな方の交流コミュニティ開設しました

目次

長野県演奏家さんや楽器が好き、音楽が好きな方の交流コミュニティ開設しました

「長野県演奏家・楽器好きコミュニティ」
長野県にゆかりがあり、音楽が好き、演奏が好き、楽器が好きな方の交流コミュニティを開設しました。
コロナ禍の影響で演奏会やライブ活動などが自粛されている中でも
やはり消えない想い、それが
「音楽が好き」という部分です。
今回開設しました「長野県演奏家・楽器好きコミュニティ」は
そんな音楽が好き、演奏が好き、楽器が好きな方同士の交流の場としてもご活用いただきたいと思いますし、
また講師バンクまつもととして、さまざまな演奏家さんや音楽家さんをご紹介できる一つのきっかけとなればと
という思いから作成しました。
参加は無料です。
参加方法は
1.「長野県演奏家・楽器好きコミュニティ」こちらをクリック
2.lineアカウントがあれば参加できます(オープンチャットで作成しているコミュニティです)
3.個人情報などが漏洩することはありませんのでご安心ください。

こちらからも参加できます☝
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる